TOP


上条明峰先生のアシスタント募集



ヤングマガジン本誌にて11月より週刊新連載『小林少年と不逞の怪人』を準備中の上条明峰先生が、背景から仕上げまでをお願いできるレギュラーアシスタントを募集しています。
ご興味のある方は下記要綱をご確認のうえ、ご応募いただければ幸いです。

募集要項は下記の通りです。

【勤務地】
東京都・渋谷区

【勤務体系】
毎週4日程度(10:00〜22:00予定)
曜日などは未定。
原則として泊まりはありません。
1週間ほどお試し期間があります。

【年齢・性別】
不問(年齢が高くても可。経験者優遇します)

【給与】
基本日給10000円~(能力に応じて委細相談)
交通費、食事代別途支給

【作業内容】
アナログ作業による作画(下書きからペン入れまで)
スクリーントーンやパソコンによる仕上げもあります。

【提出書類】
①履歴書
 ※アシスタント経験があれば、その仕事内容を詳しく
 ※現在の最寄駅を明記
②現代の日本の街並みの背景カット
③現代の日本の建物の、室内の背景カット
 ※上記2点のうち、少なくとも1点は起こし絵で
④人物カット
⑤オリジナル漫画作品のうち数ページ(可能ならば)
※書類はコピーやスキャンデータでも構いません。
※各カットの裏に作画所要時間を明記してください。
※応募のイラスト原稿は返却いたしませんのでご了承ください。

【その他】
ペットはいません。
禁煙。
質とスピード重視の真面目な職場ですが、笑いも絶えません! ハードな週刊連載、一緒に乗り越えてくださる方、お待ちしております。よろしくお願いします。

【応募方法】
郵送またはメールにて上記5点の書類をお送りください。
郵送の際は封筒の表書きに、メールの際は件名に「上条明峰先生アシスタント募集係」と明記をお願いします。
なお、応募いただいたイラスト原稿などは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
応募された方の個人情報の重要性を認識し、当社以外の第三者に提供したり、その他の目的で利用することはありません。

※原則、採用候補者のみご連絡します。選考期間は、2週間ほどいただく場合があります。

【宛先(郵送)】
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社ヤングマガジン編集部
「上条明峰先生アシスタント」係

【宛先(メール)】
y-tsuji★stf.kodansha.co.jp
(★⇒@)

【お問い合わせ】
講談社ヤングマガジン編集部
担当:ツジ
TEL: 03-5395-3461


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 真面目で誠実に仕事をしていただける方のご応募をお待ちしております。 何卒よろしくお願いします。
Copyright © 2008-2017 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.