TOP


『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』高田裕三先生のレギュラーアシスタント募集



この度、eヤングマガジンにて『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』を連載している高田裕三先生(男性)の仕上げをお願いできるレギュラーアシスタントを募集させていただきます。なお、アシスタント経験や作画の技術は不問です。その分、明るく協調性のある方を希望いたします。(現場は完全アナログ作業になります)。

募集要項は下記の通りです。

【勤務地】
埼玉県大宮市付近

【年齢・性別】
不問

【勤務体系】
多ければ月に7〜10日、少なければ月に4〜6日。
18時〜26時くらいがメインの作業時間です。
作業終了後、仕事場に泊まるのも可。時間帯応相談。

【給与】
月10万円。(日程がバラバラなので確実に来て貰うために、仕事があってもなくても安定的にお支払いしておられるようです。)

【提出書類】
①建物を含む風景画1点(作画時間明記)
②人物カット1点(作画時間明記)
③履歴書

※書類はコピーやスキャンデータでも構いません。
※応募のイラスト原稿は返却いたしませんのでご了承ください。

【応募方法】
郵送またはメールにて上記3点の書類をお送りください。郵送の際は封筒の表書きに、メールの際は件名に「高田裕三先生アシスタント募集係」と明記をお願いします。なお、応募いただいたイラスト原稿などは返却できませんので、あらかじめご了承ください。応募された方の個人情報の重要性を認識し、当社以外の第三者に提供したり、その他の目的で利用することはありません。

【連絡先】
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社ヤングマガジン編集部
担当:水谷
s-mizutani@kodansha.co.jp


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

高田裕三先生のもと、ゼロから育てていただける環境が整った職場です。
真面目で誠実に仕事をしていただける方のご応募をお待ちしております。

何卒よろしくお願いします。
Copyright © 2008-2017 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.