『大人になれない僕らは』の連載継続が決定!!


「連載の1話目であること」というルールで開催した、ヤングマガジン主催の「1話目ネームコンペ」。
ヤンマガWebでは、受賞作4作品を、1月下旬より「5話集中連載」でお届けしました。
そして、それら4作品のうち、『大人になれない僕らは』連載継続が決定!
5月13日からヤンマガWebで連載開始予定ですので、お楽しみに。

『大人になれない僕らは』第1話~第5話を無料で読む!
ネーム連載コンペ_大人になれない僕らは_サムネイル_202401.jpg 84.21 KB
あらすじ
『通学生日記』の藤田丞最新作!これは、7月7日を繰り返す僕らのくだらない、そして終わらない暇潰しのお話――。「永遠の青春」に囚われた高校生二人のタイムループ・ラブストーリー!
藤田丞先生の過去作『通学生日記』もヤンマガWebで公開中!
この機会にぜひお楽しみください。
→『通学生日記』を無料で読む!

ほかの受賞作も全5話無料で読めます!


惜しくも連載権獲得には至らなかったですが、”1話目ネームコンペ”受賞作品はXでも大きく話題になりました!
5話まとめて読めるチャンスですので、この機会にぜひ。
また、先生方の次回作にもぜひご期待ください!

『清掃員ノノちゃん今日のつぶやき』 作:やまことり

あらすじ
清掃員として日々奮闘している狩野のの花は、仕事のあとにSNSでつぶやくのが日課。オフィスの清掃は重労働だけど、頼りになる同僚たちのおかげで笑顔の乗り切れる! 思わずくすっと笑ってしまうお仕事コメディ!

『シェアハウス ウィズ ターミネーター』 作: 佐藤スズ

あらすじ
時は20XX年、人類と機械は果てしない争いを繰り広げていた。そんな中、機械軍は人類のリーダー・大谷アキラを歴史から抹消するべく、過去へと刺客を放った!しかしそこにいた大谷アキラはどうしようもないクズ人間で‥‥。登場人物全員ポンコツ⁉ 人間×ロボが織りなすドタバタコメディ開幕‼

『ヘブン』 原作:大熊ねこ 作画:出島宮大也

あらすじ
田舎の自然美しい村に訪れた主人公一家。楽しい余暇のはずが、妻の様子がおかしくなったことがきっかけで“村の秘密“を知ってしまう。これは想像を超える恐怖の始まりだった。

第2回「1話目ネームコンペ」受賞作が近日発表!


第1回の大好評を受けて実施した、第2回「1話目ネームコンペ」!
3/25に、いよいよ受賞作を発表いたします。
こちらもお楽しみに!