『ねずみの初恋』単行本発売後Xにて話題で売り切れ続出! 発売即重版!

ヤンマガ作品『ねずみの初恋』(大瀬戸陸著)単行本第1巻が発売即重版となりました!

単行本発売時、Xに投稿した第1話が大反響を呼び、各電子書店でもランキング1位を大量獲得しました!

第1話紹介ポスト

DMMブックス 青年コミックカテゴリ 第1位(2024年3月9日時点)
ピッコマ マンガ裏社会・アングラカテゴリ 第1位(2024年3月9日時点)
U-NEXT マンガ ランキング 第1位(2024年3月9日時点)
LINEマンガ 恋愛カテゴリ(総合)第1位(2024年3月9日時点)
ヤクザ組織に殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみちゃん。何も知らない普通の青年、あお君。二人は恋に落ち、幸せな同棲生活を送り始めるが、組織はそれを許すはずもなく、あお君を誘拐し、抹殺しようとする。愛するあお君を救うため、ねずみは命をかけた「ある交換条件」を突きつける――。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。


著者からのコメント

『ねずみの初恋』を買っていただきありがとうございます!
最後まで責任を持って描きます!!


第1巻発売時の著者のコメント

1巻を最後まで読んだ人が驚くような作りにしようと初めから考えていたので、
(第1巻収録最終話の)6話「恋人」を、是非読んでいただきたいです。
「愛」と「ナイフ」を両立させるために、どちらも美しい場面になるように作画しております。
嘘偽りのない純愛が見たい方は、是非とも読んでください!よろしくお願いいたします!


第1話の紹介ポストをした作品担当者からのコメント

「大瀬戸陸先生の才能が読者の方々に届いて、担当として本当に嬉しく思っております。大瀬戸先生は努力の天才です。16歳でちばてつや賞を受賞するほどの圧倒的な才能を持ちながら、自身の漫画と常に向き合い、研鑽することを一切怠りませんでした。『ねずみの初恋』は自信を持ってオススメできる作品です。2話目のネームを読んだ時、あまりに良すぎて編集部で少し泣いてしまいました。これだけ感情が揺さぶられる漫画はなかなかありません。残酷な世界の中で生きる二人の純愛をぜひ応援してください!」


▼▼『ねずみの初恋』単行本第1巻の詳細はこちら!▼▼
nezumid7a4f.jpg 86.03 KB