ヤングマガジン公式サイト

『バカ姉弟』最新単行本のタイトル募集! 採用者には安達哲先生のサイン入り単行本をプレゼント!!

16/07/06
現在「月刊ヤングマガジン」で連載している『バカ姉弟』を新たな単行本として刊行します。

かつてヤングマガジン本誌に掲載されて単行本に収録されていないお話と、
今年の2月から月刊ヤングマガジンで連載が始まった分を収録して、
新たな装丁の第①巻として発売します。(第②巻以降も発売予定です)

既刊の単行本①〜⑤巻とは別物で、差別化する意味で『バカ姉弟』のタイトルに
サブタイトルを付けなければなりません。(例:『バカ姉弟 〜巣鴨在住の双子物語〜』)
そこで『バカ姉弟』のタイトルに付くサブタイトルを皆さんから募集いたします。
先の例のようにタイトルの後に付く 〜◯◯◯◯〜 の部分です。
もちろん安達哲先生も考えられますが、見事採用された方には、
新たな第①巻に安達哲先生のサインを入れてプレゼントいたします。

【募集方法】
月刊ヤングマガジンのTwitterアカウント@gekkan_ymをフォローの上、
『バカ姉弟』の単行本に付くサブタイトルを考えて、
『バカ姉弟 〜◯◯◯◯〜』の形で記載いただき、
#バカ姉弟サブタイトル のハッシュタグをつけて投稿してください。
締め切りは7月18日(月)23:59といたします。

1人で何通も応募いただいても構いません。

【関連リンク】
■『バカ姉弟』作品ページ


NEWS

シェアする