妄想力が大爆発! いざ、彼岸島ツアーへ!?

Go To 彼岸島


彼岸島 妄想ツアー」の第2回は、島の海岸線を大攻略! カレシ・カノジョと一緒に巡りたい、彼岸島縁結びツアーの開幕だ! 彼岸島にしか棲息していない、不思議な生き物と触れ合うチャンスも……?



!Go To 彼岸島をご利用いただく皆様へ
利用者の方は「ご利用に当たっての遵守事項」を必ずお読み願います。
お約束、ご協力いただけない場合には、Go To 彼岸島の利用を認めないこととします。


  1. ご利用者は必ず友人・知人をお誘い合わせの上、来島してください。彼岸島では来島者が多いほど「もてなし」が豪華になります。
  2. 島では古くから伝わる祭りなど、体当たり系のイベントが突発的に発生することがございますので、身分証明書等は彼岸島上陸時に管理事務所、またはツアーコンダクターにお預け願います。
  3. 島の古い言い伝えから、島では「宮本」という名前を口にするのは御法度とされています。誤って口にした際に起きるいかなる事柄についても、Go To 彼岸島は補償致しません。




島に詳しい齢数百歳の雅氏のオススメコース!


第2回 好きな人との距離が縮まる!「海岸線をぶらり散策デートコース



【スポット①】灯台を眺めながら天然洞窟を大冒険!


灯台の灯りが海を照らしてとってもロマンチックな彼岸島の海岸線。好きなあの人と手を繋げば、今までにない一時が味わえるのは間違いなし! また灯台のある岩場には天然の洞窟も。小舟で中に入れちゃうから、大冒険気分を味わいたいカップルにオススメ!


彼岸島灯台.jpg 179.13 KB

彼岸島の灯台は気まぐれで、海を照らしているかは運しだい。

運が良ければ洞窟に住んでいるらしい海神様に会えちゃうかも。大好きな人と一緒に会えば、2人の仲は急接近!?




【スポット②】目指せ大物ゲット! 彼岸島ならではの夜釣り大会



漁村では来島者に釣り船を格安で貸し出し中! 団体でも利用できる本格的な釣り船なので、大人数で乗船するのがお得。波に揺られながら釣り糸を垂らせば、彼岸島の海でしか狙えない超大物がヒットするかもしれない!?


彼岸島の周辺は溶岩石が点在する絶好の釣り場。想像をはるかに超える大物がいともたやすくヒットし、存分にファイトできるのだ。




【スポット③】不思議な大工場で心ゆくまで工場萌え!



海岸から船で渡った小島では、いまも島の働き手たちで賑わう大工場の見学ツアーを実施中。蚊を培養する一風変わった工場で、本土では決して見られない彼岸島ならではの建物だ。工場萌えの彼氏・彼女と一緒なら、絶対に訪れておきたいランドマークだぞ。


小島の地下に設けられた、世にも不思議な大工場! 薄闇の中で稼働する様は工場マニアなら必見!



【ホテル】村人たちと裸の付き合い!? サウナ付き漁村宿泊プラン



海岸線コースでは古民家が建ち並ぶ漁村に宿泊。とはいえ見た目とは裏腹に、最新サウナ施設を完備。島の人たちと裸の付き合いをしてみるもよし‥‥!?


椅子型の最新サウナ! 水分補給用のチューブもあり、気の済むまでサウナが楽しめる。





次回で「彼岸島 妄想ツアー」は最終回! 第3回は「彼岸島の歴史探訪コース」!!