ヤンマガ名作選、第2弾‼


前回の柳内大樹先生「思い出のヤンマガ作品3選」に続き、今回はヤンマガが誇る「車作品」を大特集!

「柳内大樹思い出のヤンマガ作品3選」はコチラ

車特集の第1回では、その時代を彩ったヤンマガの名作から最新作までをお届け!

頭文字D.jpg 30.54 KB
『頭文字D』1〜3巻無料!

群馬県の県立高校に通う拓海は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹と共に、バイト先の先輩である池谷の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!! 地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?

『頭文字D』の作品ページはコチラ



西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!


シャコタン・ブギ.jpg 24.68 KB
『シャコタン★ブギ』1〜3巻無料!

車大好き、女の子大好き、夜遊び大好き! ハジメ先輩とコージくんが、シャコタン・ソアラにうち乗って、今夜もくりだす夜の街! ライバル・ゼットをぶっちぎり、幻の“おさせ”を見つけて今夜こそイッパツ……と、うまくいきますかどうか? シャコタンとナンパにすべてをかけた青春グラフィティー!!

『シャコタン★ブギ』の作品ページはコチラ


ガタピシ車.jpg 29.36 KB
『ガタピシ車でいこう‼』1巻無料

消え去ること風の如し。金はなくなる女は逃げる眠る時間すら消えてゆく! 旧車のレストア(修理)のために、持てる全てがアッという間に消し飛んで、残ったのは変わり者の仲間だけ。オンボロ旧車にハマった懲りない男と仲間たちが繰り広げる呆れた日常。著者の実体験から集めた車にまつわる面白エピソードがヤンマガで大人気。旧車レストアコミック、登場!

『ガタピシ車でいこう‼』の作品ページはコチラ



無料公開期間は8月5日(火)までですので、お見逃しなく!