■新たな仲間と、新たな挑戦


 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

 今回は自分が参加したグループnueについて語っていきたいと思う。
 まず結成についてなんだけど、自分とレーベルを一緒にやってたりバックDJもやってくれてる鷹の目という奴がいて、そいつの大学の時の先生にCM音楽とかやってるTAKASHI TSUZUKIさんがいたんだよね。TSUZUKIさんは基本は東京で仕事してるんだけど、ちょくちょく家族がいる名古屋に帰って来てるらしくてさ。そこで鷹の目と「一緒に何かやろう」ってなった時に自分の名前が出たというのが結成の流れ。それで1曲やるだけかと思ったら、いつの間にかアルバム出す流れになってたんだよ(笑)。

 レコーディングの流れとかはこれまでとそんなに変わらなかったけど、BOOKMARCでライブやったりして。そういうのはTSUZUKIさんがいないとできないことだったし、ジャケットは『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズ「笑い男」をつくったポール・ニコルソンがやったり、今までできなかったようなプロモーションをがっつりやってるから、そこが新しい挑戦かな。そこはあえてやってこなかった部分でもあるし、どういう効果が出るか楽しみですね。皆さんも聞いてみてください。

 そんなわけで今週も行きますか!

BEST 3>【12月5日公開・「週刊 沢口愛華」沢口愛華】
73_グラビア3.jpg 1.22 MB

 不思議な色合いで、雰囲気のある1枚。横にあるりんごと、おしりの丸みを意識してると思うんだけど、その意味ありげな感じがいいね。まったく意識してないかもしれないけど(笑)。隙間から見えるパンツで「穿いてますよ」というのも確認できるし、絶妙なカットだよね。
 表情を見ると以前と比べて大人っぽくなっていて、また新しい魅力を見せてくれている。本当に目が離せない人だなと再認識させられましたね。
 今週は全体的にレベルの高いグラビアが多かったんですけど、やっぱり沢口さん強いですよね。もう説得力が違いますよ。





BEST 2>【12月6日公開・「ヤンマガアザーっす!」林凛】
73_グラビア2.jpg 777.06 KB

 写真全体で肌色が占める率が高い1枚。木漏れ日があることで、その美しさと多幸感に拍車をかけている、素晴らしいカットだね。
 水着から主張している胸も素晴らしいけど、この素敵な笑顔に目がいく。これから「グラビア」をやっていこうというような、そんなやる気を感じるよね
 他のカットを見ると、まさにモデル!というようなカットがあったり、アンニュイな表情もあったりというように、カットによって雰囲気がガラッと変わるから、引き出しはかなり多そう。これからが楽しみですね





BEST 1>【12月5日公開・「週刊 沢口愛華」沢口愛華】
73_グラビア1.jpg 1.04 MB

 これまでのグラビアがフリになってしまいそうなくらい、最高のカット。これを1枚目に持ってくるっていうのが、また粋だと思うね。そして沢口さんのすべてを見透かしてそうな表情にも惹きつけられるね。
 フィルムで撮ったようなヴィヴィッドな色合いも水着の色に合ってて、そこもポイントとして加算。あとやっぱり笑顔が素敵ですね。先週も言いましたが、もう別次元にいる方なんで水着っていうだけでもありがたみを感じてしまう。
 俺たちグラビアファンは、沢口さんがグラビアを続ける限り追い続けるしかないよね。そのくらいすごみがあるよ。





Pick Up>【12月7日公開・「グラドルが水着で◯◯」原つむぎ】
73_グラビア4.jpg 809.61 KB

 自分がずっと追っていた原つむぎさんがようやく登場! 今、業界でいちばん美しいグラビア体型だと思う。表情もいいしね。
 真紫の水着に負けない体の主張が見るものを引きつける1枚だね。こういう企画グラビアもいいんだけど、一度まっすぐなグラビアも見てみたいな。そのくらいポテンシャルがある人だからさ。
 あと気になったのは、他のカットでボルダリングをやってるんだけど、こんな人がいたらみんな落ちちゃうよな(笑)。本物の崖じゃなくてよかったよ。


 今週はここ最近でいちばんレベルが高かった気がする瀬山さんロサリオさんも非常に良かったので、選ぶのにめちゃくちゃ苦労したね。
今月は12月12日(日)仙台PITでやる『凱旋MCbattle』に出ます。他は公式ツイッターで。


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。





撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)