ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第152話 スポーツ系の習い事」はコチラから読めます!



妻のツッコミ


夫の「何? 緊張すんの?」みたいな発言に、いつもなら「はっ? 緊張なんてしないけど!」となりますが、ボクシングジムは緊張します。
プール教室だったら子供たちが幼稚園の頃に通っていたので、手続きをして、クラス分けをして、準備体操をして泳ぐ。という感じに、だいたいの流れがわかるのですが、ボクシングジムはよくわかりません。
夫も「ジムが開いている時間だったら、いつ行ってもいい。メニューをこなす。そんなに長い時間きつくてできない」などと教えてくれましたが、詳しくない私にはハードルが高く感じられました。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第6巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
妻と僕の小規模な育児_KC06.jpg 947.67 KB