皆さん、夏を楽しんでますか?
既に楽しんでいるあなたも、まだ楽しみ切れてないあなたも、この夏は異世界へトラベル!
毎日日替わりで異世界系作品が最新話以外全話無料!
※無料範囲が異なる作品もあります。
※8/31(水)まで。


今いる世界とは全く違う異世界を、思いっきり楽しんじゃおう♪


①8/16(火)は『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「役立たずめ‥‥剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」 十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう。重騎士は偏ったステータスに、使い所のないスキル。挙げ句に臆病で怠惰な者が得るクラスだとまでいわれていた。 だが、エルマは知っていた。この世界は彼が遊び尽くしたゲームの世界であり――重騎士こそが、最強のクラスであることを。エルマは生前の知識をフル活用し、この世界の効率的な攻略を始めるのだった。



②8/17(水)は『その無能、実は世界最強の魔法使い 〜無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った〜』が最新話以外全話無料!

あらすじ

神から与えられるはずの能力《ギフト》を授かることが出来なかった貴族家の三男アルマは、実家から無能と蔑まれ家を追い出されてしまう。だが、実はアルマは特別な《ギフト》を授かっていた――そのギフト《転生者》によって前世の能力を取り戻したアルマは世界最強の魔法使いに!  一度目の人生の全てを魔法の探究に捧げたアルマは、前世で極めた魔法で”幸せな二度目の人生”を探し求める!



③8/18(木)は『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

過労死した元社畜は弱小領主・ビッグスモール家の次男、ノクトとして転生した。「異世界にきたからには絶対働きたくない」という固い決意とともに!  しかし領地は大森林から襲いかかる魔物のせいで常に貧困状態。成人となってスキルを授かるが【拡大&縮小】という外れスキル。さらには魔物の襲撃で領主と兄がいなくなり、残った領民は二人だけ。生粋のニート気質のノクトが、”働かなくていい世界”を創造するため領主となる!



④8/19(金)は『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

ヌキすぎて昇天してしまった汗太郎(かんたろう)は異世界に転生する。キモデブで性格も歪んでいる汗太郎は転生した先でも嫌われてしまうが、自分の股間から何でも治してしまう白濁色のポーションが出ることに気づく。しかもそれは魔族をパワーアップさせる効果も持っていて、魔族からも求愛されることに‥‥!? 股間で無双する異世界転生ファンタジー!!!



⑤8/20(土)は『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライズ!! 【呪具師】のゲイルは大して貢献していないと、パーティからSランクに昇格したと同時に無一文で追い出される。しかし、彼らは理解していなかった。ゲイルの作る呪具は、そこらの聖遺物や勇者の装備をも凌駕する性能を誇っていたことに‥‥。ゲイルは呪具を活かして一人で生きていこうと決意しーー。「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


⑥8/21(日)は『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』が3巻分無料!

あらすじ

魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエルは人間族の村に流れ着き、魔族では授かれない冒険スキルを開花させる! 「俺は‥‥人間だった‥‥?」駆け出し冒険者に舞い込む採取に討伐に、村娘からの猛烈アタック!? のんびりできないセカンドライフが始まった!

⑦8/22(月)は『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「小説家になろう」の人気作がコミック化! 地球に突如現れたダンジョンは日常の一部と化した。ひきこもりの青年・蔵式悠人は、人生を打破すべくダンジョンに挑む。だが、悠人に与えられた固有スキルは、皮肉にも「逃げる」というものだった。使いづらい上、能力値にマイナス補正が付く最悪のハズレスキル。しかし、このスキルには桁はずれの可能性が眠っていた! 「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


⑧8/23(火)は『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「ノクターンノベルスより」緊急参戦! 異世界SEXYシリアスコメディ!! 何度復活しても歴代勇者に敗北し、心が折れてしまった龍魔族の魔王・イヴェール。伝説の聖剣を偶然手にした当代の新米勇者・ミリオは、そんな彼女に恋をしてしまった! 然して自信喪失中の魔王&天然勇者のコンビが結成!! そんな二人が身体を重ね、戦い、幸せになるお話です! 「ノクターンノベルズ」は株式会社ナイトランタンの登録商標です。



⑨8/24(水)は『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』が最新話以外全話無料!

あらすじ

15歳で異世界へと転生したサイトーは大賢者となり、魔王討伐を成し遂げる。直後、異世界と現実世界を繋ぐ扉が開きサイトーは大賢者の力を持ちながら日本へと帰還。しかし日本では19年の時が過ぎていた。ウラシマ状態のサイトーが出会ったのはシングルマザーとなった幼馴染のかなこ。なにやらかなこの命を狙う敵がいるようで‥‥。異世界から帰ってきた大賢者のスローライフワナビー物語開幕!




⑩8/25(木)は『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「小説家になろう」大注目作品をコミック化! ユニークスキル【技巧貸与=スキル・レンダー】を持つマージは、習得したスキルを貸し出してパーティに貢献していた。しかし仲間たちの裏切りに遭い、マージは彼らに貸したスキルを奪い返す。すると“トイチ”のえげつない利率でスキル群は超強力になっていた! 最弱から最強に成り上がったマージは逆転と逆襲の道を歩み始める! 「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


⑪8/26(金)は連載中『そんなヒロキも異世界へ』のタッグの過去作『ソウナンですか?』が最新話以外全話無料!

あらすじ

飛行機事故のせいで‥‥。今日から青春、無人島っ……!! なんにもないからーー、なんでも作る!! なんでも食べる!!!!(泣) 知恵と勇気の無人島JKサバイバル。あたしたち、けっこう元気です! 【1巻収録内容】セミの食べ方、罠の作り方、簡易アレルギーテスト、ヤドカリの食べ方など‥。



⑫8/27(土)は『辺境の老騎士 バルド・ローエン』が最新話以外全話無料!

あらすじ

「なろう系」の新感覚グルメ・エピック・ファンタジーをコミカライズ!! マジェスツ領で巡り合った亜人・ルジュラ=ティアントのモウラと精霊のスイを彼らの故郷に連れて行った老騎士一行。ルジュラ=ティアントたちの歓待を受け、一族に伝わる飲み物でもてなされる。その飲み物はまるで神々の世界に招かれたような不思議な味わいだった‥‥。彼らの居住地から人里に近づいた老騎士一行は行き倒れた女騎士を救うことに‥それは新しい冒険の始まりだった!



⑬8/28(日)は『異世界ひとっ娘動物園』が最新話以外全話無料!

あらすじ

転生先の美少女たちは、とっても尊い絶滅危惧種!? 異世界転生して動物園の園長になった動物好きのユズキ。でも飼育することになった貴重な動物とは、「ひとっ娘」と呼ばれる美少女たちだった! 美少女たちに囲まれて動物園再建を目指すユズキだが‥‥。生態系逆転の異世界イチャ恋ファンタジー!



⑭8/29(月)は『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

落ちこぼれ冒険者のロアが手に入れたユニークスキル【魔法創造】はレベルと引き換えに魔法を創造できるというもの。 消費するレベルが高いほど、強力な魔法を創造できる。 つまりレベルを消費すればするほど、レベル上げの効率はドンドン上がるのだ。 更に【アイテム作成】の能力も利用することで、強力な装備でステータスを補ったり、価値の高いアイテムを作成できたり、超便利! 【アイテム作成】と【魔法創造】──二つのスキルが相乗効果を生み、ロアは驚異的な成長を遂げていく!



⑮8/30(火)は『異世界の歩き方 エルフと社畜のモンスターツアーズ』が最新話以外全話無料!

あらすじ

あなたも観光しませんか? 誰もが空想したファンタジー世界を。異世界で唯一のツアーガイド・ミュシカと元「社畜」の転生者で用心棒のゴローによる、異世界モンスターツアー開幕!



⑯8/31(水)は『異世界からの企業進出!? ~元社畜が異世界転職して成り上がる! 勇者が攻略できない迷宮を作り上げろ~』が最新話以外全話無料!

あらすじ

元ブラック企業社員で現ニートの田中次郎へ届いた1枚のチラシ‥‥‥。それは“異世界企業MAO”の求人募集だった。気になる業務内容は、魔王軍の一員として『勇者が攻略できないダンジョン』を作り上げるというもの。後日、興味半分で受けた面接で、強大な“魔力適正”があることが判明し、魔王軍に歓迎される次郎だが‥? 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、堂々開幕!!