ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第175話 こーいうとこ」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


「クリスマスが近くて、街が華やかな、よか季節やけん、歌いたくなっても仕方なかさ!」
などと微笑ましく思っていましたが、私も以前は夫のようにギョッとしていました。学校で、からかったりする子がいるかもしれないし「人がびっくりするから、やめなさい」みたいなことを言ったことがあります。でも上の子は「そんなの気にしない」と言いました。「親であるあなたは周りの目ばかり気にして生きているのか」と言われたようで恥ずかしくなりました。それからは、上の子が歌ってるのを見たら「いいもん見たぞ」ぐらいの気持ちでいます。


 
妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第8巻が3/20に発売! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065310649_obi_w.jpg 107.7 KB