メカ×美女!くりえみが水着でプラモ作り


さて今回は、みんな大好き「メカトロウィーゴ」。
初のオリジナル漫画『万能変化メカトロウィーゴ①巻』発売も記念したコラボ企画です!!
 
ん? 「メカトロウィーゴってなに?」だって?
 
おいおいおいおいおいふざけちゃいけませんぜ💢
国民的アイドルロボットのことじゃねーの!!!
あれですよあれですよ!!
「老若男女、みんな大好きメカトロウィーゴ」のことですよ!!!
 
ということで、担当の若干偏った主張もありましたが、
今回は、それこそ国民的人気のインフルエンサー・くりえみさんが
ヤンマガWeb」のおなじみのコーナー『グラドルが水着で〇〇』の番外編として
人生初めてのプラモデル作りに挑戦してくださいました!

そしてグラビアのみでなく、なんと組み立ての様子を収録した動画も公開!!
今話題のASMRという癒しを追求した動画コンテンツなのでそちらもご覧ください!!
 
 

くりえみさんは、自己プロデュースによるSNSへの写真投稿が話題を呼び、今や不動の人気を集めている。
 
組んでいただくのはもちろん「メカトロウィーゴ」のプラモデル。
メカトロウィーゴ」は、3D造形家の小林和史さんがデザインしたオリジナルロボットで、子どもが乗って動かす設定の操縦型ロボット。そのスマートかつ丸い愛らしいフォルムや、さまざまなカラーリングや他キャラクターとの豊富なコラボ商品により、男性だけでなく女性や子供の多数のファンの支持を集めた人気キャラクターとなっている。

図.png 197.1 KB


イラストⒸ小林和史
 

講談社からは『万能変化メカトロウィーゴ①巻』(マガポケKC)も発売中!!
 
組み立て中は終始笑顔で、「集中できる時間で楽しい、好きになった」というくりえみさん。
ここからは「ウィーゴ視点の奇跡のカット」もあるのでぜひチェックを‼

 

撮影/カノウリョウマ
スタイリスト●笹谷監子
ヘアメイク●進藤澪燿子