ヤングマガジン公式サイト

昨年に引き続き、今年もやります!! タブレットPC大プレゼント!!【週刊4/5合併号】

17/12/25


超豪華!
大原優乃、浅川梨奈、小倉優香のヤンマガデジタル写真集3タイトル試し読み入り!! いいとこ取りのたっぷり100ページ♡

年末年始のご愛読大感謝祭!!
今号〜第7号までの各号に付く応募券を3枚集めて応募で、合計30名様に当たる!


日頃ご愛読の読者の皆様に、感謝の気持ちを込めまして昨年大好評だったタブレットPCプレゼントを今年も実施!!
絶賛発売中のヤンマガデジタル写真集第①〜③弾の「大原優乃」「浅川梨奈」「小倉優香」の写真集から厳選した計100ページの特別版が入ってるぞ♥

応募要項
賞品をご希望の方はハガキに今号から第7号までの3号に付く応募券を3枚貼り付け(同号の券 複数枚も可)、①郵便番号②住所③氏名④電話番号⑤年齢⑥職業(学年) ⑦好きな漫画⑧今後欲しいプレゼント商品⑨ヤンマガ以外で購入している雑誌を明記の上、

〒170-8601 東京都豊島郵便局私書箱24号
講談社ヤングマガジン第4・5合併号
「タブレットPCプレゼント」係

までご応募ください。

しめきりは2018年1月22日(月)当日消印有効です。

※今後の出版企画の参考にさせていただきます。
※当選者の発表は商品の発送を持って代えさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合がありますので、ご承知おきください。
※応募券が3枚に満たないご応募や、応募券をコピーしたものは無効となります。
※電子版は応募ができません

NEWS

シェアする