本日6月4日(金)発売の『週刊ヤングマガジン』発コミックをはじめ、6月に発売するヤングマガジンの新刊コミック情報を一挙にご紹介‼︎

お買い逃しのないようにご購入・ご予約ください!


 週刊ヤングマガジン 連載作品

タイムリミットは1年間! 高放射線量下に跋扈する異形の生物たち‥‥。人が立ち入らぬ魔境と化した「旧日本」で極秘任務が始まる! 
 

「私っ 神様やめたいんです!」その日、女子高生の姿をした神様はそう言った。神様ミタマと十蔵の、摩訶不思議な恋路が始まる! 
 

全人類77億、総リセット。現代“はこぶね”神話開幕!! 


わたしたち、命を懸けて彼を選びます!! 世界で唯一の男との出会いが、残酷な運命に従っていた彼女たちを変えてゆく‥‥! 
 

「真聖教団」の本拠地・九龍城で千歌たちメデューサと、ダーキニーたちによる戦いが開始! 教祖の不可思議な力が千歌を追いつめる! 


千歌と小夜子の愛の軌跡を描いた回を厳選し完全カラー化! さらにメデューサたちの過去扉絵もフルカラーで大量収録! 
 

不死身少女VS.好戦少女VS.復讐少女+地方公務員! AD2038に繰り広げられる怪獣戦記!! 
 

左吉の仇を追って、いざお台場へ!! 吸血鬼たちの園「血の楽園」へ潜入せよ!! 


「あなたの未来は僕だけの宝物にさせて」未来が視える神生院の、生きた証。極道×錬金術ダークファンタジー第4巻! 
 

エルフ騎士の嫁はいかがですか? オタク×異世界交流(ハーレム)ラブコメ、最終巻!


新装版 頭文字D (22)〜(24)

9784065236703_obi_w.jpeg 105.14 KB
累計5000万部突破!! ヤンマガが誇る伝説的モータースポーツコミック連載25周年!! 待望の新装版、最終巻!! 
 
 

ヤンマガWeb 連載作品

荒廃した蟲蠢く惑星「リリテア」。対立する2つの種族の少女が、闘争の記憶に逆らい紡ぐポスト・アポカリプス・ストーリー! 
 

6月18日(金)電子版配信開始!! 
お風呂大好きな少年・泉くんの前に現れたのは、悪魔のユナ。泉くんの「魂」を狙って、ユナがあの手この手でエッチな誘惑をしてくる! 
 
 

コミックDAYS 連載作品

明に、篤に、斧神に、名物キャラにツッコみまくる、ファン騒然の彼岸島公式ギャグスピンオフ!!!!!!!!  
6月9日(水) 
一途だから、強いんだ。――最強黒ギャル×気弱な男子の卓球青春譚、完結!! 
 
 

月刊ヤングマガジン 連載作品

6月17日(木) 
絶対にイきたくない男vs.絶対にイかせたい女! 南の島のリゾート地でおっぱいだらけの修学旅行がスタート!! 
 

6月17日(木)
オレ、圭太。同級生の三国とやりたい放題してたけど、この度、その三国に重大な宣言をした‥‥。だけどそれが原因で‥‥?


女神のスプリンター (6)

megami_6.jpg 251.94 KB
6月17日(木)
ライバル・武田との対決まであとわずか。恭子と浩太は、これまでの禁欲生活の総仕上げに、『ゾーン』に入る訓練を始める!


ヤングマガジン サード 連載作品

6月17日(木) 
これからも一緒にいたい。だから、大きな声で伝えたい! おっきなお姉さん×フツーの男の子の身長差ラブコメディ完結巻! 
6月18日(金) 
時は西暦1600年。”織田信長”が全国統一してから10年が経過していた。信長は自分の死期を悟ると、最強の武芸者を輩出したものに“この国”を譲ると発表。誰もが夢見た異種武術時代絵巻、堂々開幕!!!!!!!! 

kaiko_4.jpg 277.58 KB

6月17日(木)
勇者も滞在中のラクス村に、魔王軍四天王のゼビアンテスがやってきた! 勇者レーディとも鉢合わせし、村は一触即発の大修羅場!