ファン待望! 『ザ・ファブル』に動きアリ!!


2019年、第1部最終回を迎えた、南勝久先生による大人気連載『ザ・ファブル』。
その第2部が、7月17日(土)発売のヤングマガジン34号からスタートすることが決定!! 

さらに、6/18(金)からは映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が全国一斉ロードショー!!

怒涛の動きを見せるザ・ファブルを、ヤンマガWebも全力応援いたします!

ファブル2.jpeg 55.35 KB
鈍色の愛銃ナイトホークを手に、“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!
どんな敵も鮮やかに葬り去る“殺しの天才”通称ファブルは、相棒の女とともに、日々、裏社会の仕事をこなす日々‥‥。
だがある日、ボスの突然の指令を受け、“一般人”として、まったく新しい生活を送るハメに‥‥。
そしてファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!


『ザ・ファブル』ピックアップ名シーンをおさらい!


映画第2弾公開の6/18まで毎日カウントダウン!!
ということで映画第1弾の物語が収録されている、『ザ・ファブル』単行本1〜7巻の中から名シーンをピックアップ!

本日6/16はコチラ!!


『ザ・ファブル』第62話 「白い煙‥‥。」より

ミサキ救出のため潜入した鉄工所には、明の他にもう一人殺し屋が手配されていた。敵の殺し屋も、ファブルの存在を察知し、煙幕の中で戦いが始まる‥‥!


映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開まであと2日!!


ファブル2.jpeg 55.35 KB