佐藤 明がヤンマガに帰還! 『ザ・ファブル』第2部連載中!


第1部完結から約1年8ヵ月の時を経て、ヤングマガジン34号から第2部の連載が始まった『ザ・ファブル』。本日 7/26 発売のヤングマガジン35号にはその第2話が掲載されている。
ヤンマガWebでも配信中。


『ザ・ファブル The second contact』
ファブル シーズン2.jpeg 77.58 KB
2019年、ヤングマガジン第51号にて、第一部が大団円を迎えた南勝久作『ザ・ファブル』が、さらに“風変わり味”を増して、堂々の大帰還でございます――。我らがアキラ兄さん、ヨウコ姉さん他、アザミにユーカリ、クロちゃんらも元気に大復活――。そして第一部で兄さんと結ばれたミサキちゃんやタコ社長の現在は如何に‥‥。無敵の殺し屋引退伝説、未曾有の“第二接触”が、ここに完全リスタート‼ 知恵と工夫のプロとして―♪

『兄さんが帰って来てるそうやないか!?』

そう、“兄さん“ こと『佐藤明』が太平市に帰ってきた!自称・明の舎弟分『クロ』もこの興奮ぶり!


伝説の殺し屋・佐藤明の現在の職業は!?


殺し屋を引退し、ふつうの市民として生きる努力をしてきた明。そんな元・殺し屋の彼の現在の職業が明らかに!
何やら会話から怪しいニオイがするが‥‥!? 明の新しい仕事はまさかの〇〇!!
真相はヤンマガWebで!

→ヤンマガWebはこちらから


ファブル シーズン2.jpeg 77.58 KB