今年7月19日に発売となった、ヤンマガWeb連載作品『恥じらう君が見たいんだ』(著:甜米らくれ)の単行本第1巻が緊急重版となりました!!!
沢山の応援、誠にありがとうございます!

ヤンマガWebで『恥じらう君が見たいんだ』を試し読みする!

重版を記念して、甜米らくれ先生による描き下ろしイラスト公開と、
直筆サイン入り単行本プレゼント企画を実施!!
皆様、奮ってご応募ください!!
 

祝・重版決定! 甜米らくれ先生描き下ろし! 美麗イラスト特別公開!


重版決定を記念して、甜米らくれ先生による
特別描き下ろしイラストが到着!!
超美麗イラストをご堪能ください!!

重版記念イラスト.jpg 22.5 MB

作者:甜米らくれ先生コメント


こんにちは。甜米らくれです!
お米とチーズが大好きな漫画描きです。

この度は『恥じらう君が見たいんだ』の単行本第1巻が重版されたと聞き、作者自身もびっくりしています!
初連載で不安もありましたが、読者の皆様に支えられながらここまでやってこれました。
いつも応援してくださる方々や、この漫画に注目してくださった全ての方々へ感謝の思いが尽きません。
ありがとうございます!
また、取材に協力して頂いたプレステージ様、素晴らしいコラボグラビアをやり遂げてくださった東雲うみ様にもこの場を借りてお礼申し上げます。
取材では、実際の撮影現場の雰囲気や努力・工夫を知る事で、作り手として自分の身も引き締まりましたし、映像作家を目指して成長していく白沢の視点に少し近づけたんじゃないかと思います。

本作のタイトルの『君』は倫理ぶっ飛びヒロインの本上を指すのですが、彼女にはまだ、ほとんど恥じらいの感情がありません。
反対に、主人公である白沢には一般人と変わらないくらいの恥じらいが残っています。
撮影行為を繰り返す中で成長した白沢が、本上のさらなる内面を撮る事ができるのか…は、現段階では分からないのですが、いつかキチンと描けるように頑張ろうと思います!
今後も白沢と本上の2人の関係に注目して頂けたら嬉しいです。あと、新キャラの江古田先生も大活躍(?)するのでぜひ見守ってください!
それではこれからも応援、よろしくお願いします!


抽選で5名様に甜米らくれ先生直筆サイン入り単行本プレゼント!


さらにさらに! 抽選で5名様を対象に、甜米らくれ先生の直筆サイン入り単行本をプレゼント!!

応募方法:

Twitterで「 #恥じらう君が見たいんだ 」のハッシュタグをつけ、作品の感想を添えて、
2021年の7月28日(水) 0:00 ~ 8月3日(火) 23:59 の間につぶやくだけ!

当選者の方には企画終了後に、ヤンマガWeb公式アカウント(@yanmagaweb)からダイレクトメッセージをお送りいたしますので、
ヤンマガWeb公式アカウントのフォローとダイレクトメッセージを解放する設定をお忘れなく!



『恥じらう君が見たいんだ』第1巻を購入する