ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「101話 注意してくる子」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


上の子は夫の言いつけに従い、自分でどうにかしようと頑張っていました。でも「もう無理」となったとき、夫が「任せとけ」と言ってくれたのはとてもよかったです。
夫はこの場を収めたくて言ったんだと思いますが、上の子が安心した顔をしていたので嬉しかったです。
普段「なんにもしないくせに」と夫に言ってしまいますが、こんなときは頼りになります。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら