ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第103話 学校に行く行かない」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


子供が学校に行けなくなってしまうのは、本当に辛いですね。
いつも息子に甘い夫が「学校に行け!」と上の子に強く言ったのを見て、少し驚きました。「今日ぐらいは休ませてあげても、いいんじゃないの」と言うと、夫から「今日休んだら明日も休むよ」と、すぐに言い返されました。確かに、今日休んでも問題が解決するわけではないので、そうなるなと思いました。夫の真剣な顔から上の子を想う気持ちがとても伝わってきたのを覚えています。
 
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら