ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第105話 そーいうとこある」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


このあいだ手術をした耳の定期検診がありました。その時、先生の「その後どうですか?」の質問に、上の子が「学校の友達とは、うまくいってなくて‥」と答えてしまうということがありました。
突然そんなことを言い出すので、先生は「おおそうか。大変だな」と困惑されていました。私もびっくりして、ずっと息子の横で苦笑いするしかなかったです。
あとで上の子が「勘違いしちゃった」と笑いながら言っていましたが、いろいろ悩んでいるんだろうなと心配しています。
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら