ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第119話 起きてこない」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫には「もし起きていて、7時になっていても私が寝ていたら起こして欲しい」と言っているのですが、起きてても全然起こしてくれません。以前、土曜日かなんかの学校がない日に起こしてくれたことがあって「もう! 今日は寝てていいのに~」と(優しく)言ったことがありましたが‥。そのせいなんでしょうか? めずらしく起こしてくれても7時半とかで、その時間じゃ間に合わないので「もう!」ってなります。
でも寝坊すると夫がニヤニヤしている気がするのです。起こさないのはたぶんわざとで「私が血相変えて慌てる姿を見たいんだろうな」と思っています。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第5巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065250969.jpg 156.45 KB