10月のヤンマガWebは「ゾッとする新連載」3連発!


ホラーやサスペンスなど「ゾッとする」漫画の新連載が毎週スタート!
ホラー漫画マニアなヤンマガ編集部員が「ゾッとする新連載」をご紹介します。

今週は『怨讐のレプリカ』!

怨讐のレプリカ.jpg 309.84 KB
その化け物は、ある日突然生まれた。触れた器官を“奪い取る”力を持つその化け物は、初めて出会った少年と友情を育む。しかし少年の○○によってその日々は突然終わりを告げ、化け物の復讐劇が始まる――。人の心に触れた怪物の、復讐サスペンス。

「トっちゃった お前の口ィ」‥‥!


まずは新連載、冒頭部分をお読みくださいませ。
”何か” の誕生で、物語が始まる。そして早くも、少年の ”口を奪う" という恐ろしい能力を見せつけてきた! おそらくこの怪物はもともとただのブヨブヨした何かで、人間から器官を奪い成長していくのだろうと推測できる。少年、運が悪かったな。こんな怪物に出会ってしまって‥‥。


異形の怪物、意外とユルいという新パターン!

そして少年は骨の髄まで食い尽くされ‥‥なんてことはなく、とりあえず一緒に生活していた!! 怪物もゆるキャラかと思うくらい丸っこくなり、少年トキくんもこき使われているもののまんざらでもない感じ!?

う〜ん、だんだん、怪物が可愛く見えてきたぞ。ホラー漫画の歴代かわいい怪物たちといえば、御茶漬海苔先生の『クルクル』や、千之ナイフ先生『死太郎くん』のクマちゃんなどが個人的レジェンドだが、早くもそこに並びそうな予感‥。

ホラーとギャグを融合させた ”ズンドコホラー” を提唱したのはタレントでホラー漫画でもある山咲トオル先生だが、もしや『怨讐のレプリカ』もそっちの路線でいくのかっ!?


しかし、決定的な事件が起こり‥!

image.png 2.14 MB

トキくんから目も貰い、『漂流教室』の未来人類の像みたいになった怪物は、健やかに日々を過ごしていた。

image.png 2.19 MB

トキくんに絡みつく謎の手!! 本当に恐ろしいものは外の世界からやってきて、2人の日常を壊していった。

そして、トキを奪った奴らに対し、怪物は復讐の道へと歩を進める‥‥!!


『怨讐のレプリカ』第1話は無料公開中!