10月5日に「ミスマガジン2021」発表記者会見が行われ、グランプリに和泉芳怜ちゃん、「ミスヤングマガジン」に山岡雅弥ちゃん、「ミス週刊少年マガジン」に天野ききちゃん、読者特別賞に辻優衣ちゃん、審査員特別賞に大島璃乃ちゃん、内藤花恋ちゃんが選出されました。
この記事では、記者会見での秘蔵ショットを公開します!


▼「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた和泉芳怜(いずみ・かれん)ちゃん
▼「ミスマガジン2021」ミスヤングマガジンに輝いた山岡雅弥(やまおか・みやび)ちゃん


▼「ミスマガジン2021」ミス週刊少年マガジンに輝いた天野きき(あまの・きき)ちゃん

6.png 755.16 KB


▼「ミスマガジン2021」審査員特別賞に輝いた大島璃乃(おおしま・りの)ちゃん

▼「ミスマガジン2021」審査員特別賞に輝いた内藤花恋(ないとう・かれん)ちゃん


▼「ミスマガジン2021」読者特別賞に輝いた辻優衣(つじ・ゆい)ちゃん

4.png 748.38 KB


▼昨年のグランプリ・新井遥ちゃんも祝福の声を届けてくれました!

8.png 1002.66 KB


また、グランプリの和泉芳怜ちゃん、「ミス週刊少年マガジン」天野ききちゃん、「ミスヤングマガジン」山岡雅弥ちゃんのグラビアは本日発売のヤングマガジン46号に掲載中!
ヤンマガWebでは、本誌に掲載されたグラビアのアザーカットも公開しています。


「ミスマガジン2021」のフレッシュなグラビアを見る!