『釣りキャバ日誌』ヤンマガWebで大人気連載中!

歌舞伎町キャバ嬢の夏帆。顔も性格も良く、みんなから慕われている彼女の本当の顔は、退勤後、家に帰らずこっそりそのまま釣行へと向かうほどの釣りバカだった! 旬のおいしい魚を食べるために、夏帆に恋心を抱く黒服のヨコザワと共に様々な釣りに挑む! 釣り&グルメのラブコメディ。

夏帆さんからうれしいプレゼント!


いつも釣りバカキャバ嬢・夏帆さんに振り回されているヨコザワくんだが、日頃の感謝を込めて、夏帆さんから釣り道具をプレゼントをいただきました!

image.png 840.98 KB


ロマンチックな釣りスポットで早速実践!

image.png 2.41 MB

普段はデコボココンビのような2人だが、今回はお似合いの2人に見えてきますね!

image.png 2.15 MB

2人の今後に期待!!


釣り&グルメなラブコメディ
釣りキャバ日誌』はヤンマガWebで毎週木曜日更新!

→釣りキャバ日誌はこちらから

釣りキャバ.png 270.71 KB