2014年に「ヤングマガジン」で連載開始以来、女性を中心に人気を集め累計260万部を突破する人気作『ハレ婚。』の実写ドラマ化が決定いたしました。
ドラマ出演を懸けた公開オーディションも実施いたします! 
 
■原作者・NON先生コメント 
 「ハーレムネタを楽しめる女性視聴者がいるのか…?」と 長年ドラマ化を避けられてきた『ハレ婚。』がついに…! 
それも企画を持ってきて下さったのは 『ハレ婚。』愛の熱い女性製作陣の方たちでした。 
時代が大きく変わったのを感じています。 
新しい『ハレ婚。』の誕生をいちファンのつもりで楽しみにしています! 
 
 

ライブ配信サービス「SHOWROOM」にて公開オーディション実施! 


出演キャストを決める公開オーディションのライブ配信を「SHOWROOM」にて実施します。



ドラマ『ハレ婚。』概要


■放送情報
2022年1月クール
ABCテレビ(関西) 毎週日曜 よる11時55分~ 
テレビ神奈川   毎週火曜よる11時00分~
※ABCテレビでの放送後、TVer/GYAO!にて見逃し配信 
 
■スタッフ
メイン監督:二宮崇(ドラマ「ゆるキャン△」シリーズ(テレビ東京)、「正義の天秤」(NHK)ほか)
脚本&監督:山田佳奈(「全裸監督」(Netflix)、映画「タイトル、拒絶」ほか)
演出:松嵜由衣(「痴情の接吻」(ABCテレビ)、「それでも私はメイクする」(テレビ東京)ほか)

■あらすじ 
東京で付き合った男性は全て既婚者。 
騙され続け、恋に疲れた前園小春は帰郷するが、 
父が病に倒れ、経営する喫茶店は借金が返せずに閉店することになってしまった。 
 
しかし、なんとしても店を守りたい小春の前に、伊達龍之介と名乗る謎の男性が現れる。 
小春は龍之介から借金を肩代わりする代わりに結婚してほしいと求婚されるが、 
彼には既に2人の妻がいた!? 
 
なんと故郷の北つばめ市は少子高齢化や過疎化の対策として、 
日本で唯一の「一夫多妻制(ハーレム婚、通称ハレ婚)」が認められた特区となっていた。 
 
いつか愛する人との結婚を夢見ていた小春は、 
店を守るために龍之介の“3人目の妻”となることを決意する。 
こうして、龍之介、”1人目の妻”の柚子、”2人目の妻”のまどか、 
そして、小春によるフクザツな結婚生活が始まった―――。 

■HP・SNS
 ・公式Twitter(@harekon_drama)#ハレ婚 
 ・公式Instagram  (11月公開予定)
 ・公式LINEアカウント
 
 

ドラマ化を記念して、ヤンマガWebでは『ハレ婚。』原作コミックスを5巻分無料公開中!