11月11日に発売されたばかりの桃月なしこ1st写真集『未完』が、好調な売れ行きをみせている。予約段階で売り切れの書店が続出し、発売前重版が決定した。しかし、重版決定後に再度販売受付が開始するやいなや瞬く間に売り切れになり、今現在もなお入手困難な状況が続いている。

2017年末に 『週刊ヤングマガジン』でデビューし、すぐに“美人すぎるナース”としてブレイクした桃月なしこ。現役ナースというだけでなく、コスプレイヤー、モデルとして活躍する“3刀流”としても話題になった。今年は、やよい軒やサカイ引越センターのCM、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役での起用で、さらに注目度があがっている。

撮影は、石垣島で敢行された。濡れて張りついたシャツ、手から零れ落ちるバスト、露わになった白い肌‥‥。天候にも恵まれたなかで、珠玉のカットが数多く生まれた。

写真集のタイトル『未完』も桃月なしこ本人が考えてつけてくれた意欲作となった。
「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑) 
20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。 
後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」

桃月なしこの快進撃はまだまだ続きそう。

200805YM2602.png 763.04 KB
(C)Takeo Dec./講談社


「ヤンマガWeb」で桃月なしこのグラビアを見る