先日発表が行われ、大きな話題を呼んだ「ミスマガジン2021」。メンバー6人が主演を務める映画『ミスマガジン、全員殺し屋』の製作が決定いたしました!

サブ1.jpg 7.73 MB

監督は、『ベイビーわるきゅーれ』がスマッシュヒットを記録している新鋭・ 阪元裕吾(さかもと ゆうご)氏が務めます。

阪元裕吾監督宣材.jpg 18.9 KB


本作は、殺し屋の日常を描くフェイクドキュメンタリー映画として話題の『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』のスピンオフ企画。
「ミスマガ2021」グランプリに輝いた和泉芳怜(いずみ かれん)、ミスヤングマガジンの山岡雅弥(やまおか みやび)、ミス週刊少年マガジンの天野きき(あまの きき)、読者特別賞の辻優衣(つじ ゆい)、審査員特別賞の大島璃乃(おおしま りの)内藤花恋(ないとう かれん)の6人が、プロの殺し屋を目指し訓練合宿に参加する女の子を演じ、6 人の成長と規格外の殺し屋アクションを描きます。

2022年夏公開予定!続報をお待ちください。


コメント紹介


監督・阪元裕吾
伊能昌幸を突然映画の世界に放り込んで「最強殺し屋伝説国岡」を撮ってはや3年。いよいよ次のステージが始まります。しかも主演のミスマガジンの人たちは、ほとんどみんな演技未経験。そういうのにこそ燃えるたちなので、今から楽しみでなりません!果たしてどんな"殺し屋たち"が生まれるのか。たのしみにしててください!

グランプリ・和泉芳怜
わたしは演技はしたことがないので、すごく不安ですが、この6人で撮影できるのはすごく楽しみです!頑張ります!

ミスヤングマガジン・山岡雅弥
初めての映画撮影でとても緊張しますが、殺し屋が日常にいるという非日常的なものになりきれるよう精一杯頑張ります

ミス週間少年マガジン・天野きき
このような素敵な機会をいただけてすごく嬉しいです。夢が女優さんなので、この期間でたくさんのことを吸収していけたらと思います!

読者特別賞・辻優衣
「ミスマガ2021」メンバーで主演映画を撮れることが非常に嬉しいです!演技は初めてですが、精一杯自分を出せるようにがんばります!」

審査員特別賞・大島璃乃
この6人で映画に挑戦できることがとても嬉しく、各々のキャラクターがどんな化学反応を起こすのかが楽しみです!

審査員特別賞・内藤花恋
お話をいただいた時すごく嬉しかったです!役柄と向き合い、作品に必要不可欠な存在になれるように頑張ります!