この漫画ではヤンマガWebオリジナル作品『マルジナルテイラ』を、虫知識から楽しむご提案をいたします!

★すぐわかる『マルジナルテイラ』の物語★
臆病で弱いアリ族のラムリッタは、強くてたくましいハチ族のプリマベラお姉さまに出会った。アリとハチは敵対する関係―――しかし、2人は運命に抗い、絆を深めていく。

『マルジナルテイラ』にハマってる冴子(さえこ)さんと!
虫が大好きすぎて『マルジナルテイラ』に気づいてくれないなっちゃんの!
日常スタートです♪

これまでのお話はこちら

次回につづく!

アリ(ラムリッタちゃん)のフリをするハチ(プリマベラお姉さま)‥‥!
なんだかドキドキしちゃいます。


『マルジナルテイラ』について


“蟲蠢く星”。荒廃した惑星「リリテア」の異名である。蟲と呼ばれる生態系が跋扈する荒野で、2人は出逢った。互いに魅かれるたび、カラダの内側から溢れ出る違和感。傷つけたくなくても本能が告げるのだ。「殺せ」と。
対立する2つの種族の少女が、闘争の記憶に逆らい紡ぐポスト・アポカリプス・ストーリー!

▼▼今すぐ読む!▼▼
e97533ec-c6fa-4508-8c78-1978770d897c.jpg 151.07 KB


最新の『マルジナルテイラ』単行本第2巻は11月18日(木)発売です!!