新連載『恋と千里眼と青二才』スタート!


ヤンマガWebで、エスパーのJKとショタの少年の「禁断の恋」(!?)を描くラブコメが連載開始!

thirdeye-thumb.JPG 1.43 MB

作:御家かえる

あらすじ
エスパーJK×デレデレショタの予測不能ラブコメディ!! 未来を見通す「千里眼」を持つ少女・千里ちはや。ある日彼女は、年下の少年・英太から愛の告白を受ける。「さすがに子供と付き合うわけには…」しかし千里眼で見た未来では、大人に成長した英太と付き合う自分の姿が!? 彼こそが運命の人。でも今から付き合えば社会的に死ぬ! 揺れ動く少女とグイグイくるショタの恋の行方は…!?

主人公は未来が見える「千里眼」を持つ少女・千里ちはや

image.png 978.02 KB

未来を見通す「千里眼」を持つ少女・千里ちはや。その特殊能力を利用しようとする人ばかりで、恋人はおろか、友達もできないかわいそうな女子高生である。


ちはやに好意を寄せる少年・英太

image.png 1.3 MB

自転車で轢かれそうになっていたところをちはやの千里眼で助けてもらった少年・英太。その出来事からちはやに恋をした彼は、愛の告白で思いの丈をぶつける!


健気なアプローチにときめくけれど‥‥?


英太の一生懸命な告白に揺れ動くちはや。‥‥だけど、高校生としての理性が邪魔をする。「さすがに子供と付き合ったら社会的にアウトでしょ‥‥!」

image.png 580 KB


そんな二人の未来を千里眼で見てみよう!!


早速ちはやは千里眼で未来をチェック。するとそこには衝撃の光景が‥‥!!

image.png 2.59 MB


これはまさか‥‥‥結婚!?!?!?

二人の「恋」の行方をぜひお楽しみに!


『恋と千里眼と青二才』はヤンマガWebで毎週金曜日更新!! ▼▼今すぐ読む!▼▼
thirdeye-thumb.JPG 1.43 MB