新連載『えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい』3話まで無料公開中!

11/4から配信を開始したヤンマガWebオリジナル作品『えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい』(作:ありしゃん)。その第3話までが本日より無料公開された。
転生ものというと、主人公が生まれ変わって異世界で活躍するものが多いが、本作では、ナイチンゲール、クレオパトラ、紫式部、妲己(だっき)などの歴史上の「偉人美女」たちが現代の日本に転生。しかも、なぜか全員”性欲の強い美少女” に‥‥! 
そんな、唯一無二の世界観でおくる、爆笑ラブコメディとなっている。


女子寮の住み込み管理人になった浪人生・固太郎

image.png 908.53 KB

そんな「偉人美少女」たちが暮らす女子寮の、住み込み管理人になったのが、浪人生の固太郎(かたたろう)。性格は至って真面目で、「不純異性交遊は絶対にしない」という固い意志を持っている(ちなみに下半身は「シロナガスクジラ級」)。

固太郎は偉人美少女の猛烈なアピールに負けず、その固い意志を貫くことができるのか‥‥?
今後の展開が楽しみでしかない!


寮に住む転生偉人美少女たち

image.png 2.13 MB

・クレオパオラ
固太郎が赴任した寮の寮長で、性欲が強い。

・紫式部
180㎝の高身長美女で、性欲が強い。

・ナイチンゲール
固太郎への当たりが強いが、性欲も強い。

・妲己
最年少だがSっ気があり、性欲が強い。


えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい』第3話まで無料公開中!▼▼今すぐ読む▼▼