ヤンマガWebオリジナル新連載『クロウマン』第1話&第2話が無料公開中!


12/15より、ヤンマガWebにて連載を開始した『クロウマン』。本日はその第2話が更新され、第1話とともに無料公開中。
借金地獄で底辺だけど、母子ふたりでたくましく生きるりんご(母)といちご(子)。だけど、いちごが "とある組織" に目をつけられたことで、ふたりの賑やかな日常は崩壊する。組織に買い取られたいちごは、予想外の運命を歩むことになる。奇才が描き出す、まだ誰も見たことがない奇想天外の伝奇アクションが幕を開ける!

iOS の画像 (3).jpg 151.57 KB
作:夜光虫

第1話・第2話が無料公開中!

風俗嬢の母・りんごと、その娘・いちご

image.png 396.07 KB

母のりんご。乱暴で口も悪いけど、いちごのことは心から大事に思っている。

image.png 306.39 KB

母のりんごに似て男勝りないちご。

りんごの借金を理由に、マフィアが現れて・・・・。

image.png 653.54 KB

りんごの前に現れる謎の組織。中国系マフィアのようだが、その全貌は不明。
そしてりんごといちごに絶望的な要求を突きつける!

image.png 727.68 KB

引き裂かれたりんごといちご・・・・。覚悟を決めたいちごは衝撃的な発言をする!

image.png 968.18 KB


こうして組織に引き取られたいちごは、予想もつかない運命を辿ることになる!


『クロウマン』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
iOS の画像 (3).jpg 151.57 KB