SKY-HIのオススメ漫画Digger『2021年度SKY-HIオススメ漫画3選』


ラッパー、ソングライター、ダンサーなど幅広く活動し、最近ではオーディション・プロジェクト「BMSG Audition 2021 -THE FIRST-」を手掛けたことで話題になったSKY-HI(スカイハイ)さん。
実はかなり熱心な漫画読者なのだ。
そんなSKY-HIさんが、2021年度のヤンマガ作品から特に気に入った作品をピックアップしてくれました!


2021年度SKY-HIオススメ漫画 その1 『ムムリン

IMG_1078.jpg 2.78 MB

"漫画だから・・・・" "子どもだから・・・・" "日本だから・・・・" みたいな「◯◯だから」をシニカルにバッツリ斬っていく姿はめちゃくちゃ気持ちいいし面白いです。

シニカルとかニヒリズムとかが前面に出てる分、要所で出てくる人間味やあったかみみたいなのに余計心が踊ります。

dcd3c90f-02d5-420c-9aa7-ec876d6d2809.jpeg 80.91 KB


2021年度SKY-HIオススメ漫画 その2 『ケンシロウによろしく

IMG_1073.jpg 2.64 MB

信頼の! ジャスミン・ギュ先生!! 笑。もうめちゃくちゃ大ファンです。

画風と裏腹に? すげぇーちっさい所でやりあう姿や、画風が故に! とんでもな展開がなんでかしっくり来ちゃったり、悲喜交々全て笑いながら読めます!

ギュ先生の笑いは絶対世の中に必要だと思います笑。

580cda71-58bc-4496-baba-5c749e7539ae.png 287.44 KB


2021年度SKY-HIオススメ漫画 その3 『ザ・ファブル second contact

IMG_1071.jpg 2.79 MB

ファブルが帰ってきた! と歓喜しました。スタートは、"その後・・" のような緩いのが中心になっていくのかなーそれもいいなぁと思っていたのですが風向きが変わってきたようで・・・・。

ただ、 "前作がある故の" あるあるや会話が多いので、まだ見てない方は超名作の前作を読んでから是非トライしていただきたい・・・・!

1358.jpeg 77.58 KB


SKY-HIさんオススメ漫画はヤンマガWebで好評配信中!


『ムムリン』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
dcd3c90f-02d5-420c-9aa7-ec876d6d2809.jpeg 80.91 KB



『ケンシロウによろしく』はヤンマガWebで連載中▼▼今すぐ読む!▼▼
580cda71-58bc-4496-baba-5c749e7539ae.png 287.44 KB



『ザ・ファブル second contact』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む!▼▼
1358.jpeg 77.58 KB