2週間限定『機龍警察』が 【全話無料 】 !


今週より、月刊ヤングマガジンからヤンマガWebへ移籍した作品が「ヤンマガWebオリジナル」として新たなスタートを切る!

これを記念し、移籍作品『機龍警察』を本日12/23から1/6までの2週間限定で全話無料公開!


 勢いを増してヤンマガWebで連載する作品群をお楽しみください。



『機龍警察』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
1357.jpeg 79.08 KB



大河警察シリーズ『機龍警察』をヤンマガでコミカライズ!


日本SF大賞&吉川英治文学新人賞受賞の大河警察小説シリーズ『機龍警察』(月村了衛)を、『七都市物語』のフクダイクミと『食糧人類』のイナベカズがコミカライズ!
原作の壮大な世界観を、緻密な画力で漫画に落とし込んだ豪華な作品となっています。

image.png 4.18 MB


警察組織の嫌われもの「特捜部」が凶悪犯罪に立ち向かう!


複雑に進化したテロや犯罪に対抗するため、元外務官僚の沖津旬一郎をトップとする「特捜部」が警視庁に新設された。 特捜部は新型機「龍機兵」を擁し、搭乗員として3人の傭兵たちを雇っているため、警察組織内から「裏切り者」と疎んじられている。

image.png 966.91 KB

特捜部長・沖津。仲間であるはずの警察からどれだけ罵倒されようと、意にも介さず冷静に職務を遂行する。

image.png 1.82 MB

姿俊之(すがたとしゆき)。特捜部に警部として雇われている傭兵。機甲兵装「龍機兵」での戦闘のプロフェッショナル。

image.png 1.47 MB

こちらが軍用有人兵器「機甲兵装」。

壮大な世界観の本格警察ドラマ『機龍警察』が読めるのはヤンマガWebだけ!


『機龍警察』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
1357.jpeg 79.08 KB