2週間限定『明日のエサ キミだから』が 【全話無料 】 !


今週より、月刊ヤングマガジンからヤンマガWebへ移籍した作品が「ヤンマガWebオリジナル」として新たなスタートを切る!

これを記念し、『明日のエサ キミだから』を本日12/23から1/6までの2週間限定で全話無料公開!

 勢いを増してヤンマガWebで連載する作品群をお楽しみください。


『明日のエサ キミだから』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
明日のエサ.jpeg 70.59 KB



謎の怪物が出現し、学校に立て篭もった生徒たち!


人間を食べる謎の怪物が出現した世界。とある学校では、立て篭もった生徒たちが生き延びていた。彼らが生き延びるためにとった方法、それは「毎日1人、いらない人間を怪物のエサにする」というものだった‥‥!!

image.png 1.04 MB

主人公、笹塚宗太(ささづかそうた)。学校内での「カースト」は低く、篭城生活では雑用係をこなしなんとかエサに指名されずに生き延びている。後ろにいるのは笹塚の友人・まんちゃん。彼も同じく雑用係を務めている。

image.png 522.67 KB

委員長・酒井。学校の最高権力者で、エサの指名は彼が行っている。

image.png 992.37 KB

こちらが怪物。恐るべし瞬発力と伸びる舌で人間をむさぼる。



ついにエサに指名された笹塚&まんちゃん。彼らの運命やいかに‥‥!?

image.png 1.44 MB

いじめられっ子の2人に、ついに白羽の矢が立った! 彼らに生き延びる術はあるのか!?

シリアスな世界観にシュールなギャグが散りばめられた『明日のエサ キミだから』は、クセになること間違いなし! 今すぐチェック!

『明日のエサ キミだから』はヤンマガWebで連載中!▼▼今すぐ読む▼▼
明日のエサ.jpeg 70.59 KB