2週間限定『死相学探偵』が 【全話無料 】 !


今週より、月刊ヤングマガジンからヤンマガWebへ移籍した作品が「ヤンマガWebオリジナル」として新たなスタートを切る!

これを記念し、『死相学探偵』を本日12/23から1/6までの2週間限定で全話無料公開!

 勢いを増してヤンマガWebで連載する作品群をお楽しみください。


『死相学探偵』はヤンマガWebで連載中!▼▼いますぐ読む▼▼
ヤンマガWeb_thumb死相学探偵.jpg 447.61 KB



人の死が見える探偵が挑む怪奇事件の数々!


人間に憑いた死の影を見抜く「死視」を武器に、弦矢俊一郎が世にも恐ろしい複雑怪奇な難事件に挑む、オカルト×本格推理! 大人気ホラーミステリの初コミカライズ作品です!

image.png 748.64 KB

人の死を見ることができる探偵・弦矢(つるや)。この特殊な力をビジネスのために活かしたいと、探偵業を立ち上げた。

image.png 1.28 MB
死はおぞましい姿で現れる!


弦矢のもとに現れた最初の依頼人とは!?

弦矢のもとに現れた最初の依頼人・内藤さやか。彼女は「死神の呪いを解いてほしい」と懇願する。さやかは急逝した婚約者の遺産を巡る骨肉の争いに巻き込まれており、弦矢が「死視」すると、彼女の体は死相に取り憑かれていた――。


本格ホラーミステリーの世界に浸るなら今! 『死相学探偵』を今すぐチェック!


『死相学探偵』はヤンマガWebで連載中!▼▼いますぐ読む▼▼
ヤンマガWeb_thumb死相学探偵.jpg 447.61 KB