本日1月20日(木)に、新進気鋭のヤンマガWebオリジナル作品『彼女の友達』『兄弟ゾンビ』『心が男子小学生』『百合の園にも蟲はいる』の第1巻が発売!

これを記念して、無料話増大キャンペーンを開催します!


【無料話増大】冒頭&第1巻の続きが無料で読める!


対象4作品の冒頭4話と、第1巻の続き2話分を無料開放中!

無料開放期間:1月20日(木)~2月2日(水)
※無料での閲覧には、ヤンマガWebへの会員登録が必要です。


▼▼『彼女の友達』を無料で読む▼▼
1312.jpg 78.05 KB
人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて…。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか? 大人気同人サークル「JACK-POT」のじゅらが描く、魅惑の背徳物語。


ゾンビが蔓延る日本列島。岡山に住む兄弟の土屋一郎と次郎はある日ゾンビになった母親に噛まれてしまう。このままではゾンビ化してしまう兄弟。しかし、兄と弟には命より重い未練があった。 ゾンビ列島性春二人旅!


クラス一の美少女・新城さん。クールビューティーで通るあの子の中身は、実は男子小学生‥‥!? 他の人にはナイショで、一緒にねりけしをつくろー! 新城さんとあの頃の気持ちが蘇る、新感覚小学生あるあるラブコメ!
うら若き乙女達が青春を謳歌する女子校ーー。そこは悪魔の巣窟でした☆ 教師としてやってきた俺は、この百合の園では虫……いや、それ以下の存在だ。くっそぉ女子高生ってマジで何考えてるかわかんねー‼ 熱血にもなれず、かといっていっそ諦める事も出来ない……そんなどうしようもない俺を誰でもいいから笑ってくれ!


【忘れずに】単行本購入はこちらから!