彼女の友達』(じゅら)第1巻が1月20日に発売し、多くの反響をいただいたため、発売から1日で早くも重版を決定いたしました。

『彼女の友達』は、同人業界で大人気の漫画家・じゅら氏による初の商業誌連載。
第1巻を購入した読者からは、SNS上で「背徳感とドキドキがやばい」「この誘惑に耐えられる男いるの」といった声が寄せられています。

〈あらすじ〉
人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて…。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか? 大人気同人サークル「JACK-POT」のじゅらが描く、魅惑の背徳物語。


じゅら氏コメント
沢山の方に読んで頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
今後も全力でがんばりますので、『彼女の友達』をどうぞよろしくお願いします!

担当者コメント
ご購入ありがとうございます。
ヤンマガWebでの連載開始時からすでに大人気だった作品ですが、予想以上の反響に驚いています!
じゅらさんの描く、ひと目で強烈に惹かれるエロスと、その奥にあるミステリアスなドラマを、ぜひより多くの方に楽しんでもらいたいです。
2巻以降もますますエスカレートしていく『彼女の友達』を、今後もお楽しみいただければ幸いです。


『彼女の友達』第1巻の購入はこちらから!


9784065264799_obi_w.jpeg 91.44 KB


また、ヤンマガWebでは『彼女の友達』1〜4話を無料公開中! 5話目以降も、23時間経過で1話を読むことができる「待つと無料‥‥!」を利用してお楽しみいただけます。


▼▼『彼女の友達』を無料で読む!▼▼

1312.jpeg 78.05 KB