『ろこぽん』単行本第1巻は本日、2/4発売!!


キュートな顔とフォルム、基本言うことを聞かないサボり魔、しかしめちゃくちゃ強い‥‥! そんな宇宙人「ろこぽん」が、殺し屋として裏社会の悪人や刺客たちとバトルを繰り広げるヤンマガWebの大人気連載作品『ろこぽん』の単行本が本日、2/4に発売!!

ある日突然地球にやってきた、宇宙人ろこぽん。政府が彼に命じたのは、日本でのボランティア活動だった。‥‥表向きは。Web漫画界の天才×新鋭作家の放つ、衝撃のバトルアクション!


インパクト大な単行本がこちら!▼▼詳細を見る!▼▼
ろこぽん書影.jpeg 51.25 KB


返り血を浴びたドアップろこぽんが目印の単行本! 書店で目立つこと間違いなし!
ぜひお近くの書店で探してみてください!


帯コメントは『ザ・ファブル』の南勝久先生!!

iOS の画像 (5).jpg 164.67 KB

ファブルの南勝久先生から推薦コメントを頂きました!

まさかの "殺し屋繋がり" !


ヤンマガWebでは冒頭3話が無料公開中! 初めての方はこちらをチェック↓

『ろこぽん』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
ろこぽん_作品バナー.jpg 267.79 KB