本日2月4日(金)に、『ろこぽん』1巻、『DEMONS STAR』1巻 、『ザ・ファブル The second contact』2巻が発売!
"アウトロー"な単行本の一斉発売を記念して、無料話増大キャンペーンを実施中です!!


【無料話増大】冒頭&1巻の続きが無料で読める!


3作品の冒頭4話と、単行本第1巻の続き2話分を無料開放!
周りにオススメしたり、気になる続きをチェックできます!

無料開放期間:2月4日(金)〜2月17日(木)
※無料での閲覧には、ヤンマガWebへの会員登録が必要です。


ある日突然地球にやってきた、宇宙人ろこぽん。政府が彼に命じたのは、日本でのボランティア活動だった。……表向きは。Web漫画界の天才×新鋭作家の放つ、衝撃のバトルアクション!


世界一運の悪い男・国母雄介15歳。度重なる不運で受験に失敗し、入れる高校は県下一の不良高校・宮東高だけだった。落ち込む国母の前に占い師が現れ、このままだと3ヵ月以内に死ぬと告げられる。困惑する国母に占い師は「未来日記」を渡し、姿を消す。その日記には、国母は不良のイジメを苦に自殺すると記されていて…!? この物語はとてもつなくついてない男がひたすら自分の意に反して伝説の大番長となっていく三年間の軌跡である!!
2019年、ヤングマガジン第51号にて、第一部が大団円を迎えた南勝久作『ザ・ファブル』が、さらに“風変わり味”を増して、堂々の大帰還でございます――。我らがアキラ兄さん、ヨウコ姉さん他、アザミにユーカリ、クロちゃんらも元気に大復活――。そして第一部で兄さんと結ばれたミサキちゃんやタコ社長の現在は如何に‥‥。無敵の殺し屋引退伝説、未曾有の“第二接触”が、ここに完全リスタート‼ 知恵と工夫のプロとして―♪


【忘れずに】単行本購入はこちらから!