ヤンマガWebオリジナル新連載『影霧街』第1話〜第3話が無料公開中!


2月1日より、ヤンマガWebにて連載を開始した "凄絶アンダーグラウンド捜索劇" 『影霧街』。その第1話〜第3話が本日より無料公開されている。


『影霧街』はヤンマガWebで公開中!▼▼今すぐ読む▼▼
影霧街最新.jpg 561.56 KB

大好きだった兄が、ある日突然失踪した。彼が残したのは、巷を騒がせる殺人鬼「A」に人質にされたという情報、そして誰かにメールで送った「影霧街」という謎の街の情報だけ。検索しても出てこないその場所へ行くため、女子高生の美音は兄を最後に見掛けた怪しいビルへの潜入を試みる。しかしそこは、決して踏み入れてはいけない禁忌への入口だった――。一切の常識が通じない"巨悪"の巣を描く、凄絶アンダーグラウンド捜索劇!!

連れ去られる女子高生・美音(みおん)


image.png 2.94 MB


失踪した兄を探すために「影霧街」へ足を踏み入れた女子高生・美音。しかし「影霧街」は甘くない。早くも連れ去られそうになる美音だったが‥‥。

image.png 1.71 MB

謎の男が現れ、さらには美音のことを知っている様子!


汚職刑事・涸沢(からさわ)


image.png 2.05 MB

彼の名前は涸沢(からさわ)。汚職警官として名高い男だった!


彼の目的は? なぜ美音のことを知っているのか? そして美音はこの後どうなってしまうのか!?

緊張感高まる『影霧街』は、第1話〜第3話がヤンマガWebで無料公開中!


『影霧街』はヤンマガWebで公開中!▼▼今すぐ読む▼▼
影霧街最新.jpg 561.56 KB