『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』新連載スタート!


ヤンマガWebオリジナル新連載『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』がスタート。 本日より、
冒頭2話が無料公開されています!


「役立たずめ‥‥剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」 十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう。重騎士は偏ったステータスに、使い所のないスキル。挙げ句に臆病で怠惰な者が得るクラスだとまでいわれていた。 だが、エルマは知っていた。この世界は彼が遊び尽くしたゲームの世界であり――重騎士こそが、最強のクラスであることを。
エルマは生前に遊び尽くしたゲームの知識をフル活用し、この世界の効率的な攻略を始めるのだった!


『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
ヤンマガWeb_thumb追放された転生重騎士は〜.jpg 344.69 KB



エドヴァン家の後継の青年・エルマ

image.png 1.99 MB


主人公・エルマは剣術を得意とする家系の後継となる青年。しかし彼には秘密があった。エルマには前世の記憶があり、この世界は彼が前世でやり込んだゲームと全く同じ世界なのだ!


ゲームと同じく ”あのクラス” が欲しい!

image.png 1.42 MB


エルマは前世のゲームで愛用していたクラス「重騎士」を見事に授かる! しかし彼は剣術の家系の後継。クラス「剣聖」を望んでいたエルマの父は激怒し‥‥。

image.png 838.05 KB


家を追い出されてしまったエルマ! 

image.png 810.24 KB

クラス「重騎士」のせいで家を追い出され、全てを失ってしまったエルマ。
しかし、前世でゲームをやり込んだ彼だけが知っている。「重騎士」が最強だということを‥‥!!


「重騎士」エルマの冒険は始まったばかり!!
今なら冒頭2話分が無料公開中!


『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
ヤンマガWeb_thumb追放された転生重騎士は〜.jpg 344.69 KB