ヤンマガWebの人気グラビア「君と僕とフェチと」でおなじみのカメラマン・須崎祐次の最新写真集『Cosplay of Nurse』を今週もチラ見せ♡

ヤンマガWebの大人気グラビア企画「君と僕とフェチと」。その中でも異彩を放つ須崎祐次氏が"ナース"をテーマに撮り下ろした最新写真集『Cosplay of Nurse』が現在発売中!!
そこで、2週にわたってヤンマガWebでは、写真集収録カットをチラ見せ!!
第2回は宮崎あみさ、西山乃利子、RIO、片岡未優、桜井木穂の5人が登場!!

『Cosplay of Nurse』チラ見せ第1回はコチラ!!
ヤンマガWeb人気グラビア企画「君と僕とフェチと」は
コチラ!!

写真集情報は以下をご参照ください♪

cosplay表紙 (1).jpg 868.66 KB
(※表紙の画像をクリックするとAmazonの購入ページに遷移します。)
須崎祐次のCosplayシリーズは企画が始まってから早23年が経つ。
10年前に出版した『Cosplay made in Japan』では、須崎祐次が自らディレクションし、衣装・メイクに至るまで完全にオリジナルな世界観を提示することで、オタクカルチャーをファインアートへと昇華させた。
そのプロジェクトは、まずiPhone 上での電子書籍アプリとして登場。伝説のヒットアプリとなる。
2012年、リアルな写真集として書店店頭に登場した写真集『Cosplay Made in Japan』は発売当初より、そのフォトブックとしてのクオリティの高さから、コスプレファンのみならず、一般読者の間でも大きな反響を巻き起した。
コスプレの聖地、秋葉原の大型書店でのファンの方を交えた撮影イベントにはじまり、フォトギャラリーでの写真展開催など、プロジェクトは次第に大きなムーブメントになっていく。
その後、Cosplayプロジェクトは、海外へも波及し、欧州での写真集発売を実現。その成果は、フランスで開催される世界的なフォトコンペティション「Px3」でのBronze Award受賞という形に結実するに至った。

10年ぶりに手がける待望の第2弾のテーマは、”ナース”。新進アイドルから、著名コスプレイヤー、グラビアアイドル、インフルエンサーなど、今をときめく10人のモデル達が須崎の妄想世界を表現する。オリジナルにこだわる衣装デザインと縫製。可愛らしさの中にもフェチズムとジョークに富んだ須崎特有の表現は今回も爆発している。
” こんなナースがいたらな~。。。フフフ ”を「彼目線で表現したらこうなる」という圧巻の写真集である。