ヤンマガWebオリジナル新連載『僕は君たちを支配する』第6話が無料公開!


ヤンマガWebオリジナル新連載作品『僕は君たちを支配する』。本日より、冒頭3話と第6話が無料公開されている。
閉鎖された空間の中で繰り広げられる、背徳のハーレム・サスペンスをお楽しみください!

僕は君たちを支配する.jpg 372.47 KB
女7人、男1人、欲望のハーレム・サスペンス!  同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。泣いても叫んでも出られない。26歳無職の佐藤ハルカは、7人の元同級生女子たちと協力して生き残りを目指す。やがて、極限状況は彼女たちの心を蝕んでいき、ハルカの秘めた欲望が牙を剥く――。


ハルカの本性があらわになる!


同窓会のため集まった学校に閉じ込められてしまった佐藤ハルカと、元同級生の女子7人。彼らは生き残るために集団生活を続ける。
グループ内で孤立し、精神的に追い詰められたアズミ。彼女にあえて優しく接し、心を支配したハルカは、ついに本性をあらわにする!


言われるがままになるしかないアズミは‥‥!?


もはやなす術はなく、ハルカの言いなりになるアズミ。背徳感が最高潮に達する瞬間だ!


気になる続きはヤンマガWebで配信中!
『僕は君たちを支配する』は、冒頭3話と第6話が無料公開中!

『僕は君たちを支配する』第6話が無料公開中!▼▼今すぐ読む!▼▼
僕は君たちを支配する.jpg 372.47 KB