ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第139話 受験マンガ」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


我が家にとっては、とてもタイムリーなドラマで、上の子の行っている塾の先生も「だいたい合っている」と授業の合間に言っていたそうです。息子のそんな話を聞きながら観るドラマは楽しかったです。
中学受験は「親の受験」とよくいろんな人から言われましたが、終わってみると本当にそんな気がします。お弁当や塾の送り迎えがあります。
もちろん、上の子本人が一番大変です。塾から帰ってきて寝るまでの短い時間に、明日の準備や宿題、テスト勉強などがあります。親は、それを毎日見続けるのです。自分たちも上の子と同じように大変で難しかったです。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第5巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065250969.jpg 156.45 KB