5月6日(金)は、ヤンマガ作品の単行本発売日!
それを記念して、ヤンマガWebではその中から超・注目の歴史マンガを3つご紹介‼
 
第1巻発売の『ゾミア』は単行本の続きがスグ読める‼ 第5・6話が無料
第1巻発売の『ツワモノガタリ』は
第1〜5話が無料
最新第4巻が発売の『テンカイチ』は
1巻分(第1〜3話)無料
 
これを機に、ぜひヤンマガ作品を読んでみてください!
 無料範囲の拡大は、5月19日(木)23:59まで
 

『ゾミア』単行本の続きが読める! 第5・6話が無料!


さらに! 5月8日(日)23:59までは、7・8話も無料公開! 一気に最新話まで追いつける♪
ゾミアのあらすじ
舞台は13世紀、モンゴルの侵攻に疲弊する金国の首都・中都大興府。元奴隷の少年であらゆる言語を覚えることができる語学の天才・ネルグイは、モンゴル軍が仕掛けた「史上初の空襲」によってすべてを失った。「自由が欲しければ戦え」親友バートルの言葉を胸に、ネルグイはモンゴル相手にリベンジを誓う。武器は「言葉」、相手は史上最強最大の帝国。元奴隷少年の、「知」で「血」を洗う歴史大河スペクタクル開幕――!
単行本第①巻が好評発売中!購入はこちらから!
 

ツワモノガタリ』第1~5話無料!

ツワモノガタリのあらすじ
新選組の隊士たちが、今まで戦った中で“最強の相手”について語り合う! 口火を切ったのは一番隊組頭「沖田総司」。彼が語った最強の男は神道無念流「芹沢鴨」!! 天然理心流道場、神道無念流道場を何度も往復しながら現代に復元された「異流派剣術バトル」! 誰も見たことがない幕末剣戟漫画が幕を開ける!!
単行本第①巻が好評発売中!購入はこちらから! 


『テンカイチ』1巻分無料!

テンカイチのあらすじ
時は西暦1600年。“織田信長”が全国統一してから10年が経過していた――。信長は自分の死期を悟ると、最強の武芸者を輩出したものに“この国”を譲ると発表。天下統一の夢破れた武将たちは、それぞれ最強の武芸者を擁立し、この国の王を目指す! 第一試合は“天下無双槍”本田忠勝(後援:徳川家康)vs.“進化する天稟”宮本武蔵(後援:長宗我部元親)!!!!! 誰もが夢見た異種武術時代絵巻、堂々開幕!!!!!!!!
単行本第④巻が好評発売中!購入はこちらから!