ヤンマガ、春の一大事!
やんちゃな出逢いからスタート!!!
 
お買い逃しのないようにお近くの書店へGO‼︎


亜童 第5巻

9784065274712_obi_w.jpeg 87.95 KB

「人の命は平等か?」辻浦大佐に突きつけられた究極の選択!
 

疾風伝説特攻の拓~AfterDecade~ 第9巻

『特攻の拓』の10年後を描いた続編、ここに完結!
 

つまねこ~妻とねこの話~ 第4巻

クスッと笑えて癒やされる、ほのぼの猫エッセイ完結、またね!
 
 

ドゲドウ 第2巻

江戸に集いし外道達の「恩赦」を懸けた殺し合い、終劇!!
 
 

NIGHTHEAD 2041 第3巻

能力者たちが導き出す世界の行方は!?
 
 

釣りキャバ日誌 第2巻

キャバ嬢が釣って、食べて、飲む!釣りグルメマンガ完結!!
 

みんなのうた 第1巻

究極の人間賛歌――。誰も見たことがない、誰も見捨てない群像劇。
 
 

純猥談一度寝ただけの女になりたくなかった 第1巻

できれば共感したくなかった、性愛にまつわる誰かの体験談。
 
 

あの、一本イれていいですか? 第1巻

男子校が突如、共学に!? モテない剣道部の3人によるおバカな下ネタギャグ!
 

百合の園にも蟲はいる 第2巻

信念と欲望がせめぎ合う、超ド級普遍的アラサー男性ヒストリー、第2巻!
 
 

神龍イデア 第3巻

青年になったログは、創造と自由を奪う帝国と対峙する。絶望に抗うダークファンタジー!!
 
 

野苺少女殺人事件 第2巻

謎多き映像配信者&ヤル気のない写真週刊誌記者の逸脱メディアサスペンス第2巻!
 
 

今夜は車内でおやすみなさい。 第4巻 

売れない漫画家シャーク小笠原の、無軌道なセミドキュメンタリー車中泊漫画第4巻!!
 

クロウマン 第1巻

局所的話題沸騰中。漫画読みに贈る衝撃の伝奇バトルアクション、開幕。
 
 

初恋は血の味がする 第1巻

女子高生×高校教師、‥‥初恋×殺人鬼!大好きな先生のヒミツで加速する、無垢ラブ・サイケデリック・サスペンス。
 
 

恋と千里眼と青二才 第1巻

未来が視える「千里眼」を持つ激カワJKが可愛い男の子に見たのは、結婚まで至る2人の姿!? 予知ができても予測不能の甘々ラブコメ!
 
 

人妻の唇は缶チューハイの味がして 第6巻

第6巻は、酔うと豹変(!?)の保育士人妻&草野球のエース人妻登場!!
 
 

アダマスの魔女たち 第8巻

女子のルームメイト(ものすごく性欲が強い)との寮での日常とは!?
 
 

片喰と黄金 第7巻

話題沸騰の19世紀本格北米大陸放浪譚!! 「未開の地」で軍人と交流し、開拓民と出会い、そしてアメリアは、『先住民』を知る――
 
 

推しが辞めた 第2巻

推しへの愛はパパ活で稼ぐ。「推し」に全てを捧げた女性たちの、崩壊のオタ活群像劇!!