ヤンマガWebオリジナル『カプエルちゃんは見てほしい』冒頭4話分が無料公開!


3月24日より、ヤンマガWebで連載を開始した『カプエルちゃんは見てほしい』。本日より、冒頭4話分が無料公開されている。

美少女悪魔のカプエルと、彼女に振り回される男子大学生・アキヒコの日常をお楽しみください!


『カプエルちゃんは見てほしい』はヤンマガWebで冒頭4話分が無料公開中!▼▼今すぐ読む▼▼
カプエルちゃん.jpg 306.91 KB


貴重な青春を動画視聴に捧げる大学生アキヒコ。いつものように広告のスキップ待ちをしていると、スキップボタンのところに一瞬映った見慣れぬ文字。「契約する」!?  間違ってタップしてしまったばっかりに、召喚された悪魔カプエル! 動画界のトップになるというデカい夢を語るわりには努力しないカプエルと、動画を使って魔力集めをすることになり‥‥。ニート悪魔と同棲コメディ開幕!

風邪をひいたアキヒコをカプエルが看病!?

image.png 473.66 KB


動画投稿でたくさんの人間を魅了し、魔力を吸収しようとしている悪魔・カプエル。今回は、カプエル考案の動画企画のせいで、動画制作を担っているアキヒコが風邪をひいてしまった!


カプエルの ”看病” が始まる‥‥!

image.png 232.11 KB


”看病” の意味を少し間違えて解釈したカプエル。カプエルの看病で、アキヒコを元気になるのか!?


『カプエルちゃんは見てほしい』は、ヤンマガWebで冒頭4話分が無料公開中!


『カプエルちゃんは見てほしい』はヤンマガWebで冒頭4話分が無料公開中!▼▼今すぐ読む▼▼
カプエルちゃん.jpg 306.91 KB