新生活に慣れてきて、なんだかお疲れなソコのアナタ!
ヤンマガ作品は五月病の特効薬!!かも?
やんちゃな新刊単行本ぜひお試しあれ!!!!


 影霧街 第1巻 

9784065277935_obi_w.jpeg 135.33 KB
失踪した兄を捜す女子高生のみおんだが!? 常識が通じない巨悪の巣を描く、凄絶アンダーグラウンド捜索劇!!


金曜日のバカ飯先輩 第1巻

9784065278062_obi_w.jpeg 94.23 KB
クールでツンツンな美女の素顔は‥‥ジャンクグルメ大好き食いしん坊!後ろめたいご飯ほど、たまらなく美味しいんです。


千秋と睦月 第2巻

9784065277959_obi_w.jpeg 109.33 KB
千秋と親友になった殺し屋のクラスメイト・睦月に、不穏な指令がくだる!? 新感覚友情物語、完結!


心が男子小学生。 第2巻

9784065277966_obi_w.jpeg 77.97 KB
子どもかと思って油断してるとドキドキしちゃう、不意打ちラブコメ!!


ごくちゅう! 第2巻

9784065277805_obi_w.jpeg 127.59 KB
新しい受刑者(おともだち)が増えました。怖いものなんてない☆ゆるふわ獄中コメディ♪


ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 第3巻

9784065278055_obi_w.jpeg 119.3 KB
この世すべてのフラグから生徒を守る不敗の体育教師コメディ‼︎


年下の先輩 第4巻

9784065277799_obi_w.jpeg 101.2 KB
「先輩、大好きです!」タイムスリップ×歳の差逆転×百合コメディ、ついに完結!


ディア風呂 第4巻 

 
9784065277935_obi_w.jpeg 26.31 KB
泉くん、逝く!? 煩悩、誘惑にまみれたお風呂♨物語、最後まで温まってね! 


サイコの世界 第3巻

9784065277898_obi_w.jpeg 114.21 KB
超能力世界全体を敵に回した大戦争がはじまる――‼︎


ドッペルさん 第3巻

9784065268384_obi_w.jpeg 84.72 KB
恋を応援してくれてたドッペルさんから、まさかの告白!恋ベタ陰キャの初恋の結末は!?


蓼食う君も好き好き 第1巻

9784065277843_obi_w.jpeg 112.91 KB
「好き」という感覚が導いていく、ほんのり熱くて刺激的なピュア&新感覚ラブコメディ!


捨て猫に拾われた僕 第1巻

9784065277904_obi_w.jpeg 106.64 KB
「猫愛の結晶」のような物語。保護猫の世話をしているはずが、逆に「生き方のヒント」を教えられて!?


青春サイケと怠惰な王子 第2巻

9784065277881_obi_w.jpeg 88.57 KB
超能力者に恋された!? 青春を求めるサイケJKたちとグータラ教師の学園ラブコメ、完結!


アンサングヒーロー 第3巻

9784065277911_obi_w.jpeg 109.33 KB
メジャーデビュー直前!一流のスタッフが最高のメロディのために集うが!?