新装版『頭文字D』第4~6巻が本日発売!帯コメントに白石稔、内田真礼、諏訪部順一ら豪華声優陣!



全48巻のコミックスを全24巻に収録し、11月から毎月3巻ずつ刊行中。

新装版頭文字D_KC04ミニ.jpg 510.45 KB


『新装版 頭文字D』4巻〜6巻予約はこちらから


『頭文字D』あらすじ
実家の豆腐店の配達を手伝っていた拓海。彼の駆る車AE86、そして彼自身はとんでもないポテンシャルを秘めていた。ある日拓海は、地元の走り屋チーム「秋名スピードスターズ」の助っ人として、強豪「赤城レッドサンズ」とのレースに臨むことになる。これが、拓海とハチロクの伝説のはじまりだった! 様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。
 

豪華声優陣による帯コメント紹介


 2014年公開の『新劇場版 頭文字D』にて声優を務めてくださった方々から帯コメントをいただいています。
 
 
〇第4巻
『新劇場版 頭文字D』 武内樹役:白石稔
白石稔【宣材写真】ミニ.jpg 280.21 KB
読んでいるはずなのに、エンジンの音が聴こえるぜ!
車を愛する総ての人へ! 最速でレジへ!



〇第5巻
『新劇場版 頭文字D』 茂木なつき役:内田真礼
内田真礼-(1)ミニ.jpg 187.63 KB
わたしも運転は好き!
だけど、車に乗せてもらうのって、特別な感じがしてすごくわくわくするんです!
これを、男の浪漫、っていうのかな。



〇第6巻
『新劇場版 頭文字D』 中里毅役:諏訪部順一
スワベジュンイチ ミニ.jpg 280.4 KB
板金7万円コースよりも圧倒的に懐に優しいプライス。
平成で最強の走り屋マンガは新装版でも最強だぜ!!




【全巻購入特典】



『新装版 頭文字D』刊行を記念して全巻購入特典を実施!
 
「頭文字D」×「Hot Wheels」 コラボミニカー全員プレゼント!
『新装版 頭文字D』全24巻それぞれの帯についている応募券「計24枚」を集めてハガキに貼ってご応募いただいた方にプレゼントいたします。