『雪女と蟹を食う』地上波ドラマ化決定!


ヤングマガジン、ヤンマガWebで大人気を博したラブサスペンス『雪女と蟹を食う』が、ドラマ化決定!

豪華製作陣によるドラマ版『雪女と蟹を食う』をお楽しみに!

人生に絶望した男とセレブな人妻。2人を結び付けたのは、蟹だった――。
ヤングマガジンやヤンマガWebなどで人気を博した『雪女と蟹を食う』を、主演・重岡大毅(ジャニーズWEST)×監督・内田英治(『ミッドナイトスワン』『全裸監督』)でドラマ化!
入山法子&勝村政信&久保田紗友&淵上泰史ら、豪華共演者が集い、未だかつてないラブサスペンスドラマが幕を開ける。
7月8日放送スタート!

登場人物・キャスト


■重岡大毅(ジャニーズWEST)/北(きた)役
元はサラリーマンだったが、痴漢の冤罪をかけられ失業。家族や婚約者に見放され、人生に絶望し自殺を決意する。
 
■入山法子/雪枝彩女(ゆきえだあやめ)役
ベストセラー作家を夫に持つ金持ちの謎多き人妻。

■勝村政信/雪枝一騎(ゆきえだかずき)役
彩女の夫。小説家。

■久保田紗友/マリア役
ニュークラブのホステス。北と彩女が蟹を食べに向かった北海道の地で出会う。

■淵上泰史/巡健人(めぐりけんと)役
一騎の担当編集。
 

『雪女と蟹を食う』原作者・Gino0808先生コメント!


夢にまでみた『雪蟹』映像化です!
原作ファンの皆様も待望の実写化が最高のスタッフとキャスティングで叶いましたことを、 今でも夢なんじゃないかと頬を抓る毎日を過ごしております。 

プロジェクトの実現の為に尽力してくださった監督、プロデューサー様、 スタッフの皆様、出版社の皆様、この場を借りて感謝を伝えさせて下さい。ありがとうございます!
 
主演の重岡さん、入山さんの熱演と最高の一夏のラブストーリーを作者、スタッフ一同楽しみにしております!


番組概要


・ドラマ24『雪女と蟹を食う』
・【放送日時】2022年7月8日(金)スタート
・【放送時間】毎週金曜深夜0時12分〜
・【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

→公式HPはこちらから


ヤンマガWebでは20話分を無料公開中!


『雪女と蟹を食う』ドラマ化を記念し、ヤンマガWebでは第1話〜第20話を無料公開中!
期間は5月16日まで!

原作を予習・復習しておけば、ドラマをさらに楽しめること間違いなしです!

▼▼『雪女と蟹を食う』を今すぐ読む!▼▼
iOS の画像 (9).jpg 35.26 KB